txt_head

患者様へ

【自己細胞シート】

先進医療Bとして厚生労働省に承認されています。

変形性膝関節症に対する再生医療として実施し安全性と有効性を確認するものです。
そのため、選択基準が厳密に決まっております。希望すれば受けられる治療ではありません。各種の適応条件がありますので、詳細をご確認の上、希望される場合には、一度東海大学医学部付属病院 整形外科の受診をお勧めします。他院通院中の方は紹介状をご持参ください。火曜日の佐藤が担当いたします。
詳細はこちら

【PRP 医師主導治験】

本治験は独立行政法人医薬品医療機器総合機構(PMDA)の相談助言、及び実施施設の治験審査委員会の承認をもって行う医師主導治験です。
そのため、選択基準・適応条件が厳密に決まっております。
ご希望の場合には一度東海大学医学部付属病院 整形外科の受診をお勧めします。他院通院中の方は紹介状をご持参の上、担当の佐藤の外来(火曜・午前)を受診してください。
詳細はこちら

お問い合わせ

東海大学医学部 外科学系整形外科学
佐藤 正人
E-mail:cellsheet@tokai.ac.jp

*お問い合わせはメールにて受付けております。
個人的な病気やけがのご相談にはお答え出来ませんので、返信致しません。
*ご病気のことは、火曜日の佐藤の外来まで紹介状を持ってご受診頂くか、
 セカンドオピニオン外来の予約時に佐藤をご指定下さい。

※携帯からのメールの場合、返信メールが届かないことがあります。
 お電話でのお問合せは受付けておりませんので、何卒ご了承ください。

ページ先頭に戻る

患者様へ

院内リーフレット

関節疾患に対するPRP(多血小板血漿)治療

動画で見る!同種細胞シート移植

当研究の紹介パンフレットができました

東海再生医療研究会の御案内

UMIN CTR